小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい浴衣

f0170422_23011201.jpg

今日はお子さんの盆踊り大会ですので、
浴衣とアップをなされました012.gif
浴衣は聖子ちゃんのプロデュースの浴衣です(*^^*)
女の子らしいデザインですね〜(≧∇≦)
息子さんもかわいいママの姿に目をキラキラしそうです!
とってもお似合いでかわいいかったです
帯はリバーシブルですので、羽を遊ばせたり、パープルの面も見えるように作りました012.gif016.gif
記念撮影もなされるそうで、素敵な思い出になるといいなぁ〜と思います☺️
ありがとうございます010.gif
[PR]
# by marikorice | 2017-07-22 22:49 | Comments(0)
f0170422_22221742.jpg

名古屋方面遊びに行って一番の目的は、
モンキーパークのプールです。
娘が大好きなプールです。
三連休の月曜で、すっごく混んでました。
f0170422_22221849.jpg

流れるプールは30周くらいはしたかも!
f0170422_22221883.jpg
いろんな遊びもできて楽しいです(*^^*)

f0170422_22221966.jpg
10分に1回くらいかな?大きなバケツが水が溜まったのバシャバシャ〜〜(≧∇≦)と落ちて来ます!大人も子供も笑が止まりません
f0170422_22222049.jpg

休憩場所もいっぱいですね〜(≧∇≦)
おにぎり、サンドイッチ、お菓子など
たくさん食べたりもしました!
f0170422_22222033.jpg

プールも沢山遊びましたので、遊園地の乗り物も少し乗って来ました。
f0170422_22222194.jpg

水がバシャーンとかかる乗り物は、水を
飲んじゃいました笑‼️
f0170422_22222296.jpg
レーザーの光を避けてボタン押すのは、娘が喜びました(≧∇≦)
f0170422_22222325.jpg

たっぷり遊び充実した、お休みでした。
f0170422_22222365.jpg
最後に夜のご飯の
やまちゃんも美味しいかったです
手羽先を沢山食べてスタミナつきました。
家族で楽しく過ごせて良かったです012.gif



[PR]
# by marikorice | 2017-07-18 21:55 | Comments(0)
f0170422_09180315.jpg

動植物園のスカイタワーにも登りました。
f0170422_09180487.jpg

てっぺんで、見下ろした景色植物がいっぱいですね‼︎
f0170422_09180427.jpg

よいしょ!沢山歩きます!
f0170422_09180569.jpg
めずらしい植物がたくさんあります!
f0170422_09180654.jpg
花がめずらしい!
f0170422_09180632.jpg

f0170422_09180798.jpg
大量のスパニッシュモス素敵!
f0170422_09180760.jpg

主人は植物が好きなので、目つきが変わります笑‼️
f0170422_09180865.jpg


f0170422_09180932.jpg

そして乗り物も少し乗りました!
本当に広くて、一日中遊びます。
楽しい植物コーナーでした!

[PR]
# by marikorice | 2017-07-18 09:05 | Comments(0)
f0170422_08371757.jpg

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか012.gif
私は家族で名古屋の方に遊びに行って来ました最初に動物園です。
f0170422_09020065.jpg

f0170422_09020088.jpg

夏の動物園はめっちゃ暑い笑(*^^*)
でも動物の水遊びも見れて、めずらしくて楽しいですね〜(≧∇≦)
f0170422_09020165.jpg
めずらしい動物がいっぱい❗️お尻の色が絵の具みたいです。
f0170422_09020235.jpg
こちらのサルは、人気でした!
喉に空気をためて、なんて言っていいか
わからないくらいに、ホォ〜〜ンフヒュ〜〜ン(≧∇≦)笑笑‼️叫びます。
本当に面白いです!
f0170422_09020219.jpg
アメリカンバイソン迫力あり〜


f0170422_09020398.jpg
アリクイなど
絶滅危惧種が沢山いました。
f0170422_09020497.jpg

ワニコーナーは、ちょうどエサの時間でしたので、ばくばく肉を噛み付いて、迫力ありました!
f0170422_09020459.jpg

ふれあいコーナーでは、ヤギにエサを!
娘が怖がり逃げます笑(*^^*)
f0170422_09020557.jpg

でも慣れてエサをあげてました。
沢山歩きいろんな動物も見れて本当に
楽しかったです(≧∇≦)

[PR]
# by marikorice | 2017-07-18 08:34 | Comments(0)
f0170422_08342718.jpg

7月は私の誕生日でして、ひとつ歳をとってしまいました笑(*^^*)
そして、娘からメッセージ入りの絵を描いてもらいました012.gif
ありがとうって気持ち嬉しいです!
日々いろんな事がありますが、私と、お母さんとの2人の自分は、すべて娘の光の存在があるから私は毎日笑顔で頑張れるよ016.gif
ケンカもするけど、ケンカも大事笑(≧∇≦)‼️
まぁそんでいいかぁって感じな楽観的母です!
f0170422_08342725.jpg

娘と旦那さんと選んでくれたカード入れのものがプレゼント(*^^*)
カードすぐどっかいっちゃいますので、
便利ですね〜(≧∇≦)
母として、嬉しい誕生日でした016.gif


[PR]
# by marikorice | 2017-07-12 08:18 | Comments(0)