人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

葉っぱのフレディ

トンガ料理サイペさんで
サイペとギターと朗読と
ギター杉野清降さん、朗読あざみゆみこさんとコラボでサイペでイベントしてました!葉っぱのフレディを朗読してました!あざみゆみこさんは私中学生の同級生なんですょ!ゆみちゃんの
世界観が私の心をなんだか暖めてくれたように感じ感動しました!葉っぱのフレディの命がまた繰り返され、さみしいのではなくて、また巡り合わせているなぁ~って思います!
葉っぱのフレディ_f0170422_16454519.jpg

ゆみちゃんのメッセージなのかな!
感動しました!ギターの杉野さんもお話しに合わせて素敵なメロディでした!
頭のアップは私しました!妖精のイメージです!元気もらいました!ありがとうございました(^ ^)
by marikorice | 2014-04-14 16:28 | Comments(0)