人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

いい夫婦!結婚式お着物🎉

11月22日は、いい夫婦で結婚式でいいですね!今日は同僚の方の結婚式なので着物なされました(^^)
いい夫婦!結婚式お着物🎉_f0170422_833235.jpg
とってもお似合いで素敵ですね!
お着物はお母様から譲られた、大切なお着物です!優しい水色のお着物に重ね襟や帯揚げ、帯締めをピンクで色同士を引き立てあって鮮やかになっていますね!そして職場で親しまれている空気を感じましたので、お着物の先輩の姿がまた美しく感じて頂いていると思います!
いい夫婦!結婚式お着物🎉_f0170422_8332411.jpg
名古屋帯で変わり結びをしました!
いい夫婦!結婚式お着物🎉_f0170422_8332460.jpg
て先のほうはオレンジで羽を作りたれ先は、ななめにしました!
お母様から譲られたお着物で初めて着られて、いろんな事を物語りますね!お母様のお顔もおもいながら着付けをしました!ありがとうございました😍
by marikorice | 2014-11-22 21:32 | Comments(0)