人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

東茶屋街

お休みに東茶屋街に行って来ました!
東茶屋街_f0170422_17232565.jpg
中橋をわたり、周りの景色もみながら散策します!
東茶屋街_f0170422_1723275.jpg

東茶屋街_f0170422_17232798.jpg
おみやげ屋さんもかわいいですね!
東茶屋街_f0170422_17232811.jpg

東茶屋街_f0170422_17232835.jpg
お昼は自由軒で、オムライスのプレートを食べました!クリームコロッケも美味しいです!
東茶屋街_f0170422_17232949.jpg
月曜ですが沢山観光客がいましたよ!
東茶屋街_f0170422_17232924.jpg
こんな長ーいスコップもあり
遊びゴコロがありますね??
東茶屋街_f0170422_17233099.jpg

東茶屋街_f0170422_17233086.jpg
東茶屋街_f0170422_1723317.jpg
浅野川の景色もよかったです!桜の頃また楽しみです!
なんとなく新幹線が開通する前にゆったり金沢の魅力ってどんな感じなのかな?って観光客気分で楽しみたかったのです。
私は東山が地元なので懐かしい感じでした。
また金沢が新しく活性化してほしいですね!



東茶屋街_f0170422_17232690.jpg

by marikorice | 2015-02-23 16:57 | Comments(0)