人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

卒園式で親子さんでお着物!

卒園式で、お嬢さんは袴!ママさんはお着物を着付けなされました!
卒園式で親子さんでお着物!_f0170422_2340223.jpg
かわいいですね!女の子って本当に愛想らしくっていいですね!赤いお着物とピンクの袴がとってもお似合いです!
卒園式で親子さんでお着物!_f0170422_23402246.jpg
髪のアクセサリーの水引は、なんと!
卒園式で親子さんでお着物!_f0170422_23402366.jpg

ママさんの手作りです!なんて上手なんでしょう!!とっても繊細です!色合いも素敵ですね!お子さんもうれしいですよね(^^)お二人のお着物姿の光景が素敵ですね!ママさんの優しい色合いのお着物もお似合いで綺麗です!
卒園式ではいろんな思い出になるようにと心の中で思いながら着付けしました!私もあたたかい気持ちになりました!ありがとうございました016.gif
by marikorice | 2015-03-22 23:14 | Comments(0)