小花まり子のブログです


by marikorice

伏見川お花見??

お仕事が終わってから、伏見川の夜桜に行って来ました!
f0170422_19391164.jpg
米沢電気さんがライトアップしてくれています!また夜桜は白くてバックが暗いから大人っぽく感じます!
f0170422_19391256.jpg
桜のお花見が白くて、空の方が青黒くてコントラストが美しいです。
f0170422_19391286.jpg
こちらの桜と周りの色のコントラストも素敵!このままお着物の柄にしても素敵ですね。日曜日の夜に行ったのですが、桜もけっこう咲いたままで良かったです^o^きっとこの日が最終日くらいかなと思います!みなさんはお花見に行かれたですかね?私もお花見に満喫できました016.gif
[PR]
by marikorice | 2015-04-13 19:21 | Comments(0)