人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

成人式振り袖&(*^^*)

三連休の真ん中の日に成人式があり振り袖を着付けなされました❗️
成人式振り袖&(*^^*)_f0170422_23445771.jpg
白地のお着物がとってもお似合いでかわいいですね!髪飾りは、お家に咲いている椿をつけられました!優しいピンクのお花と、しっとりした古風なアップが品があって、かなちゃんのイメージを引き出していますね😚
成人式振り袖&(*^^*)_f0170422_23445748.jpg
水色のおびは、ヒダを入れて成人式らしく可愛い変わり結びをしました!

メークも20歳らしくピンク系にしました!かなちゃんは、主人の先輩の娘さんなのでいろいろといろんな場面で小さい時のかなちゃんの姿など思い出がありますので、あぁもう20歳になったんだなぁ〜はやいなぁ〜!って私も嬉しく思います!ママと妹さんもかわいい姿のお姉さんをニコニコ見つめていました😊笑顔が見れて良かったです❤️本当にありがとうございました❗️
by marikorice | 2016-01-10 23:24 | Comments(0)