人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

ママ友とパン作りました(*^^*)

ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422465.jpg

ブロガーで人気のアメーバのサザエボンさん私ママ友なんです❤️サザエボンさんはパンやお菓子やお料理がとっても上手!努力の人です!お願いしてパン作りを教えて頂きました!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422596.jpg
サザエボンさんはクロワッサン!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422552.jpg

私はミルクパンを作りました!ミルクパンの生地でサザエボンさんはシナモンロールも作ります!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422574.jpg

シナモンロール糸できれいに切ってました!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422691.jpg

クロワッサンってこんなふうなんだぁ
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_08000549.jpg
焼けたぞ〜型もとっても綺麗!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422665.jpg

メッチャいい匂い!すご〜い!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422643.jpg

シナモンロールも美味しいそう!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422700.jpg

ちなみに私作ったミルクパンです!きれいに焼けたぞ〜❗️美味しそう!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422761.jpg
そしてパンの発酵中にランチも作ってごちそうして頂きました!なんちゅうマメな人やねん!
ママ友とパン作りました(*^^*)_f0170422_21422743.jpg
クッキーまで作って感動です!パンもランチも本当に美味しい過ぎ!気持ちもうれしいです!さっそくパンの材料を買ってきましたが、砂糖がない!笑‼️私っていつも抜けてます笑!今日は心が喜ぶ素敵な1日で幸せでした😊ありがとうね!
砂糖買ってからパン作りまーす016.gif
by marikorice | 2016-06-27 21:18 | Comments(0)