人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

久しぶりのお友達ランチ(≧∇≦)


13年から15年ぶりかなぁ?ママ友とランチしました!場所は高柳町の和びさびのお店です!
久しぶりのお友達ランチ(≧∇≦)_f0170422_08515560.jpg
本日のランチ
久しぶりのお友達ランチ(≧∇≦)_f0170422_08515653.jpg

久しぶりのお友達ランチ(≧∇≦)_f0170422_08515677.jpg
サイドメニュー
久しぶりのお友達ランチ(≧∇≦)_f0170422_08515621.jpg
デザート
どれもとても美味しかったです!オススメです!
この日は4人で会いまして、私は3人とはちょこちょこお店で会ってるんですが、4人で集合は本当に久しぶりで、かなり盛り上がりました❗️私たちのテーブルはワイワイ楽しくて仕方がないくらい笑!
とても大切なお友達ですよ〜❗️私20歳代だった頃新たな友達の輪でした。若いから乗り越えられた事もあったかもしれませんね!私の今のベースを育ててくれた原点とも言えますネ!
そしてたまたま、今日私誕生日だったんです。心に残る素敵な日でした!
今度は秋に会うことになりました!季節ごとに会えたらいいなぁって思います😘


by marikorice | 2016-07-13 08:17 | Comments(0)