人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい浴衣の変わり結び(*^_^*)

かわいい浴衣の変わり結び(*^_^*)_f0170422_22553246.jpg
今日は三国花火大会に行くので、浴衣を着付けなされました!
大人っぽい浴衣がとってもお似合いで素敵です012.gif
今年新しい浴衣を購入なされて、浴衣を着るのがなお、楽しみですよね〜!
帯の黄色が、ぱっと引き立つように、お花のひらひらを細かくして、羽は平面にしてバランスを考えて作りました!
浴衣の似合うかわいいお客様です☺️
私も若い頃、社会人になって初めて自分で買った浴衣を着るのが嬉しかったなぁ〜!って懐かしくなりました。
今でも大切に持ってます。
夏のイベントに浴衣を着ていろいろな思い出になったらいいなぁ〜って思い着付けしました😉
懐かしい気持ちにもめぐり私も嬉しかったです‼️
ありがとうございました016.gif


by marikorice | 2016-08-10 08:47 | Comments(0)