人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お盆休みで神戸旅行!

お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575497.jpg


お盆のお休みに神戸に行って来ました!
お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575430.jpg
神戸どうぶつ王国です!入ってすぐにアルパカがお出迎えしてくれて、テンションが上がります笑❗️白くて、優しいかわいい顔をしていましたよ001.gif

お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575550.jpg
お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575650.jpg


お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575786.jpg
お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575879.jpg

動物以外もハウスの植物も本当に綺麗でした。ハスの葉がお皿みたいに大きくてかわいいです! ハウスの中では鳥のフライトショウがあり迫力がありました。見応えがありました。

お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575850.jpg
お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575929.jpg

お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23575990.jpg
猫や犬と触れ合いコーナーもあり、触って可愛がりましたよ!
お盆休みで神戸旅行!_f0170422_23580054.jpg

花と鳥との触れ合いと、動物に餌など与えて触れ合えたり、一日中ゆっくり遊べるテーマパークでした😊お花もとても綺麗でしたので大人の人も十分に楽しめます!神戸に行く時はオススメです!楽しい旅行でした!

by marikorice | 2016-08-25 23:12 | Comments(0)