人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お友達の結婚式でお着物❗️

今日はお友達の結婚式に出席なされますので着付けとアップとなされました。
お友達の結婚式でお着物❗️_f0170422_13225899.jpg
淡いピンクのお着物が上品でとってもかわいいですですね012.gifお着物は義理のお姉さんから貸して頂いたそうです。
お着物をたくさんいろんなご縁で着られてなお、喜ばしい事ですよね(*^^*)
お友達の結婚式でお着物❗️_f0170422_13245060.jpg
お若いのでかわいらしい変わり結びをしました
🎀のようなイメージで作りました!
お友達の結婚式でお着物❗️_f0170422_22354245.jpg
柔らかいかわいらしいイメージをなお引き出されて本当にお似合いでした016.gif
お友達の結婚式でお着物❗️_f0170422_22354282.jpg
髪飾りは私の手づくりです😊飾りがない時などお貸ししています!
若く結婚なされたのでお友達が結婚なされて出席するのって楽しみでしょうね😊
心に残る結婚式になるといいなぁ〜と
思いながら着付けしました012.gif
ありがとうございました016.gif
by marikorice | 2016-11-05 22:13 | Comments(0)