人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

三重県鈴鹿サーキット!

お正月お休みに鈴鹿サーキットに行って来ました!
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101352.jpg

三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101410.jpg
お正月なのでやはりたくさんのお客様でした。
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101583.jpg
観覧車から見下ろした風景では、
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101552.jpg

乗り物コーナーや
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101630.jpg

レース場が見えます。
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101704.jpg

近くでも見てみました。
1回レースも見てみたいですね。
今日だけ特別なイベントで一般の人が車で早いスピードで車を運転してました。
見ごたえありました。音も大きいです。
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101891.jpg

三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101985.jpg

三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23101937.jpg
アイルトンセナ愛用していた車も展示してました。
三重県鈴鹿サーキット!_f0170422_23102023.jpg

男の子は特に、ここに来たら興味持ちそう!
鈴鹿サーキットは、初めて行ったのですが本当に楽しかったです。10時から5時まで充分楽しめました。
お正月はかなり充電できましたので、明日から気合い入れてお仕事がんばりたいと思います‼️
よろしくお願いします(*^^*)





by marikorice | 2017-01-04 22:48 | Comments(0)