人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

マシュマロフォンダントのお菓子体験!

マシュマロフォンダントのお菓子体験!_f0170422_14101890.jpg

お休みの日、かわいいお菓子を習いに行って来ました!
マシュマロフォンダントって、カップケーキの上にマシュマロの生地で、デコレーションしていくと言うお菓子です。
初めて聞きましたが、すっごくかわいいですよね〜!
作ってみたい気持ちでワクワクしまーす
マシュマロフォンダントのお菓子体験!_f0170422_14101879.jpg

さぁ作っていきましょう!
工作みたいで、楽しいなぁ〜!
マシュマロフォンダントのお菓子体験!_f0170422_14101980.jpg

先生が丁寧に優しく指導してくれて、お話もしながら作ってまーす😊
小さなお子さん2人子育て中で、可愛らしい先生です。
マシュマロフォンダントのお菓子体験!_f0170422_14102068.jpg
こちらは先生の作ったマシュマロフォンダントです。
さすが!上手ですね。
心がハッピーな気持ちになりました。
娘がいるので一緒に作ったらまた楽しそうですね!
人が集まる時など、こんな可愛らしいお菓子があるとぱっと明るくなっていいですね〜!
また興味のある方は是非おすすめです!
楽しいお菓子作りでした😘



by marikorice | 2017-02-20 13:48 | Comments(0)