人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

レゴランド行って来ました!

レゴランド行って来ました!_f0170422_22542543.jpg

今オープンしたての名古屋のレゴランドに家族で行って来ました!
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542637.jpg
レゴで作られているかわいいお人形などいっぱい!
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542702.jpg
沢山の人ではありましたが、乗り物もまぁまぁ乗れました。待って30分で早くて5分くらいでした。
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542778.jpg

写真のスポットが沢山あります012.gif
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542871.jpg
レゴで上手に作られていて、見ていて楽しいです!
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542983.jpg

娘が一番乗りたかった潜水艦は、本当の
魚も泳いでいました。エイやサメなどでした。
レゴランド行って来ました!_f0170422_22542996.jpg

レゴランド行って来ました!_f0170422_22543093.jpg

あまり待たなくても乗れる乗り物もありました。
レゴランド行って来ました!_f0170422_22543148.jpg

閉店近くまでおもいっきり遊びました。
レゴランド行って来ました!_f0170422_22543134.jpg

ファミリー連れが多かったかなぁ〜と思いました!
初めて行った感想は、丁度良い広さで、あまり待たなくても乗り物も乗れるので、小さな子供と行くには、疲れなくて
いいかなって思いました!
オブジェもかわいいので見ていて楽しいかったのと、娘も喜んでくれたのが一番良かったです!春休みの思い出になりました😊



by marikorice | 2017-04-05 22:19 | Comments(0)