人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

名古屋科学館


名古屋科学館_f0170422_23393023.jpg

名古屋の2日目は科学館に行って来ました!
こちらは料金も安心です笑!
レゴランドは料金が高いので次の日は
お手頃を選びました笑!
名古屋科学館_f0170422_23393043.jpg

たくさん遊ぶのもあり、この水の動きの
名古屋科学館_f0170422_23393185.jpg
が好きで何度もしてました。
名古屋科学館_f0170422_23393220.jpg

こちらは大きなシャボン玉を作ったり
名古屋科学館_f0170422_23393244.jpg

重りが同じすが、どの重りが一番重く感じたりすりかなって考えてました。
名古屋科学館_f0170422_23393383.jpg

顔だけしがない!びっくり(*^^*)
名古屋科学館_f0170422_23393367.jpg

私はおばけみたいです笑!自分でも本物のおばけかと思いました(*^^*)
名古屋科学館_f0170422_23393475.jpg

雲を作ってみたり!
名古屋科学館_f0170422_23393570.jpg

イナヅマだったり!
名古屋科学館_f0170422_23393560.jpg
こちらは、いろいろな匂いをあてるコーナで、給食の匂いや、新しい家の匂いや、スイカなど
本当にらその匂いがするのがおもしろかっです。
あっという間に時間も過ぎて、科学館も満喫しました!
平日なのにいっぱいの人でした。
さすが春休みですね〜(*^^*)
子供たちでいっぱいでしたよ☺️
広々していて、食事の持ち込みもオッケーなので、ゆったり楽しめて良かったです!春休みの思い出になりました😘



by marikorice | 2017-04-05 22:59 | Comments(0)