小花まり子のブログです


by marikorice

ステンドグラス(^ ^)

ステンドグラス
f0170422_08414926.jpg
お休みの日に鞍月のビーンズの本屋さんの裏辺りにある、引き出しの中身と言うお店で、ステンドグラスのワークショップを体験して来ました。
f0170422_08455146.jpg
お仕事繋がりの先輩と一緒に作ってます。いつもの仕事とはまた違う繊細な
技術ですよ😊わいわいしながら必死❗️

f0170422_08455254.jpg
今回クリスマスの置物を作ってます。
ガラス選びにも迷うなぁ☺️

f0170422_08455498.jpg
ガラスを回りをヤスリのような機会にかけているところです。歯の技工士みたいだなぁ〜!

f0170422_08455591.jpg
先輩上手です。私焦る〜!笑
早いから待ってぇ〜とか言いながら、必死です😉
f0170422_08455794.jpg
出来上がり(^ ^)
今回ステンドグラスは2回目です。
ステンドグラスの先生が手伝って下さり
ました。
先生のこだわりで、世界に一つだけの作品が完成(^ ^)
かわいいなぁ〜💕
これからの季節にお店に飾りまーす😘
楽しい体験でした!



[PR]
by marikorice | 2017-11-08 08:41 | Comments(0)