小花まり子のブログです


by marikorice

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

髪かざり

お客様でとっても上手に髪かざりを手づくりなされるので、自分も真似したくなり思わず写真撮りました(^ ^)娘さんにいろんなものを手づくりしてます(^∇^)
フエルトのビーズが可愛いかったです??

f0170422_23145083.jpg

f0170422_2320642.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-28 23:07 | Comments(0)

編み物

お客様の池ちゃんから編み物のモチーフ作って下さいました。以前から私編みたいけど作り方がわからなく、お手本として(^ ^)優しい??さっそく作りましたが難しくまだまだです。でも楽しみです(^ ^)

f0170422_8535031.jpg


f0170422_8535133.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-28 08:48 | Comments(0)

たぬき

お休みの日家族で小立野にある洋食屋さんのたぬきにゴハン食べに行ってきました!私はクリームコロッケたべました‼トロンとして美味しい!黒い焼飯も美味しいかったです(^ ^)

f0170422_16525268.jpg


f0170422_16525332.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-19 16:48 | Comments(0)

アップ(^ ^)

おだんごをフワフワな感じに、ややななめに仕上げました(^∇^)
キラキラスプレーもかけちゃいました??
彼氏さんもうれしいそうでした??

More
[PR]
by marikorice | 2012-02-19 16:38 | Comments(0)

仲良し親子(^ ^)

今日は娘さん京都から帰省して来られましたので、ママさんと一緒にお店でおしゃれしました??私も何年後娘とこんな風に仲良しになりたいな!ってなんかいい感じでした??

f0170422_21423760.jpg


f0170422_18151862.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-17 18:07 | Comments(0)

お茶会

お茶会でお着物着られました??二人は仲良しきょうだいです(^ ^)なんとなく空気が似てて、2人ともお着物がとても似合う感じでした!春っぽく若々しく☺可愛いかったです(^ ^)
f0170422_22581143.jpg


f0170422_22581212.jpg


f0170422_22581256.jpg


f0170422_22581218.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-13 22:50 | Comments(0)

雪遊び

本当にすんご~く久しぶりにスキー場に行って子供とそりしました!たまたま保育園の子供たちがたくさんそりしてて、にぎやかでした!小学生ぶりだったんだけどおもしろいかったです⛄
f0170422_12544555.jpg


f0170422_12544523.jpg


f0170422_1254467.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-02-07 12:45 | Comments(0)