小花まり子のブログです


by marikorice

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アップ

一番上のお子さんの卒園式です(^ ^)
ママさんうれしいそうでした!
お家でお子さんが、歌の練習などしてて、そこでもジーンときたみたいです!今日は本当に感動ですね!
f0170422_8455213.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-26 08:41 | Comments(0)

結婚式

家族で結婚式にご出席なされますので、ドレスアップなされました、仲良くてほのぼのしてて、ひだまりみたいでしたよ??お子さんもおりこうさんで可愛いかったです(^ ^)

f0170422_8324387.jpg


f0170422_8324311.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-26 08:24 | Comments(0)

アップ

不思議の国のアリスみたいなドレス!スカートのすそが模様などで可愛いかった(^ ^)
もえちゃんのイメージにピッタリ~!披露宴は初めてなので緊張してました!初めては思い出になると思います(^∇^)楽しみですね
f0170422_8241810.jpg


f0170422_8241846.jpg


f0170422_8241999.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-26 08:16 | Comments(0)

卒園式ですね!年長さん担任の先生なので、袴着を着付けなされました!
子供たちの思いが深いので、涙がうるっときそうですね!凛とした先生の姿が素敵でした(^∇^)
f0170422_815358.jpg


f0170422_8153629.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-26 08:09 | Comments(0)

訪問着

今日は幼稚園の卒園式です(^ ^)
ママさんは艶やかなイメージですので、面をきれいに心がけました??お着物は松田聖子ブランドで、さくらんぼがさりげなくあり、小花の色合いが素敵でした!
f0170422_15275495.jpg


f0170422_1527548.jpg


f0170422_15275553.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-20 15:20 | Comments(0)

アップ

凛としたイメージのあゆみさん!アップもしっとり仕上げました(^ ^)今お腹の中には、赤ちゃんがいるので、赤ちゃんもがんばってくれました!夏が楽しみですね??
f0170422_18444583.jpg


f0170422_18444574.jpg
きれいですね!

f0170422_18444564.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-18 18:36 | Comments(0)

はかま

卒業式ですね!袴は着られる機会が限られますが、保育の道に進まれますので、また何年後かに、袴着られるかもしれませんね??春からは保育園の先生!がんばってね??可愛いです(^ ^)
f0170422_18364651.jpg

お花は生花!
f0170422_18364679.jpg


f0170422_18364771.jpg


f0170422_18364749.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-18 18:31 | Comments(0)

手作りスイーツ!!

先日卒業式で袴の着付けに来てくれたあやさん。
手作りスイーツをプレゼントしてくれました!
カップまでおしゃれに作ってあってカワイイ~♪
そしてまろやかでとっても美味しい~☆☆
私も作り方教えてほしいです^^
あやさん本当にありがとうございます!!!
f0170422_2320637.jpg
ホントにおいしかった~~!!!

f0170422_2320635.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-14 23:10 | Comments(0)

はかま

卒業式ですね!お着物の振袖はお母さんの大切にしていた振袖です。三歳上のお姉さんも着られて、お着物も喜ぶますね??レトロな感が素敵でした??
春からは、栄養士のお仕事がんばってね??
f0170422_1738941.jpg


f0170422_1738923.jpg


f0170422_1738967.jpg


f0170422_1738985.jpg
可愛いです(^ ^)


f0170422_1738928.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-13 17:30 | Comments(0)

はかま

卒業式ですね!人とかぶりたくないっイメージだったので、作る私ははじく気持ちで作りました(^ ^)可愛いかったです??春からは歯医者さんがんばってね??
f0170422_9373789.jpg


f0170422_9373885.jpg


f0170422_937383.jpg


f0170422_9373884.jpg


f0170422_9373890.jpg


f0170422_9373846.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-03-12 09:34 | Comments(0)