小花まり子のブログです


by marikorice

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チュウリップ

お客様のTさんからお花を頂きました♪
砺波のチュウリップ園に咲いていた可愛いお花です。今が一番きれい時で本当にきれいだったそうです??私も行ってみたいです!ありがとうございました??
f0170422_6112414.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-28 05:55 | Comments(0)

ようかん

お客様のめぐみさんから手づくりの、ようかんを作って頂きました!
あずきの中に蕎麦粉が入って、くるみもありました、甘さもちょうど良く上品な味で美味しいかった(^ ^)思わずレシピ教えてもらいました??
f0170422_149385.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-22 14:00 | Comments(0)

お花見

兼六園にお花見に行ってきました!
f0170422_23284483.jpg

天候も良くちょうどいい感じでした!
f0170422_23284423.jpg

後ろにちょと写っている赤い建物は、小将町中学です。母校なんですよ!中学の時は学校から、兼六園にお花見に行ってきました!
懐かしいな(^ ^)
f0170422_23284451.jpg

f0170422_2328452.jpg

f0170422_23284589.jpg

そして毎年恒例のイージーtakuさんのお店で花見団子!花かつおってやつです。takuさんやっぱり美味しかったです!
[PR]
by marikorice | 2012-04-16 23:17 | Comments(0)

能登島水族館

お休みに家族で能登島水族館に遊び行きました。
f0170422_9305128.jpg

f0170422_930512.jpg

青の世界のジンベイザメ館は、広くて、魚がいっぱい!ジンベイザメの模様が可愛いかったです(^ ^)
f0170422_9305212.jpg

イルカショウもよかちった!
f0170422_9305268.jpg

ペンギンも可愛いかった(^ ^)
f0170422_9305332.jpg

新しくなって楽しいかったです(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2012-04-16 09:07 | Comments(0)

アップ

f0170422_23372371.jpg
しっとりまとめました(^ ^)

f0170422_23372469.jpg

今日は小学生の入学式ですね!おめでとうございます!
f0170422_23372475.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-09 23:33 | Comments(0)

入学式

入学式ですね!お二人のお子さんの、一番上のお兄ちゃんが一年生になりましたね!
これからが楽しみですね(^∇^)
f0170422_23333499.jpg


f0170422_23333594.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-09 23:29 | Comments(0)

入学式

入学式ですね!三人さんのお子さんの、初めての小学生になりますので、ママさんもほんとにうれしいそうでした??これからが楽しみですね(^∇^)
f0170422_23293867.jpg


f0170422_23293861.jpg


f0170422_23293952.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-09 23:22 | Comments(0)

入学式

小学生の入学式ですね!ほんとにおめでたいですね!
三つ子さんのママさんなので、三人のお子さんの成長が楽しみですね(^∇^)
f0170422_2322247.jpg


f0170422_2322258.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-04-09 23:15 | Comments(0)
f0170422_0103995.jpg

またまた作ってみました
f0170422_0103956.jpg

娘が喜んでくれるといいな!手づくりって楽しいなあ~
[PR]
by marikorice | 2012-04-04 00:07 | Comments(0)

子供の服もモチーフ

f0170422_23591529.jpg

こんな糸で編みます(^∇^)

f0170422_23591654.jpg

着ける前です
f0170422_23591755.jpg

できた!
[PR]
by marikorice | 2012-04-03 23:54 | Comments(0)