小花まり子のブログです


by marikorice

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昆虫館

前からずっと気になってた昆虫館行ってきました!
f0170422_23505217.jpg

ちょうちょがいっぱい飛んでる!
f0170422_23505321.jpg

f0170422_23505477.jpg

お花もかわいい!大人になると、虫がなんか触るのがちょとこわいのですが子供の頃は虫大好きでした(^∇^)懐かしいくてよかっです
[PR]
by marikorice | 2012-09-20 23:43 | Comments(0)

獅子吼高原

お休みの日獅子吼高原遊びに行ってきました
ゴンドラに乗って上の山に行ってきました!
f0170422_23432115.jpg

結構急な山ですね(^∇^)スキーとか昔すべったりできたような??
f0170422_23432293.jpg

ゴンドラからおりたらレストランがあって、焼きたてのパンをパク!美味しい(^∇^)
f0170422_23432365.jpg

ハングライダーやパラグライダー楽しそう!
f0170422_23432361.jpg

やっぱり緑って癒しです!空気もよかっです!また紅葉も良さそうですね!
[PR]
by marikorice | 2012-09-20 23:32 | Comments(0)

友達の結婚式

f0170422_23324642.jpg

中学生からの友達です!部活も一緒ですっごく仲良しの友達が花嫁さんになりました!すっごく綺麗です!!
f0170422_23324794.jpg

旦那さんも優しいそう!
f0170422_23324870.jpg

久しぶりに自分で着付けしました!
f0170422_23324838.jpg

二次会の頭はかわいいくアップしました!本当にかわいいかったです(^ ^)幸せになってね(^∇^)
f0170422_23324914.jpg

素敵な結婚式でした??
[PR]
by marikorice | 2012-09-20 23:23 | Comments(0)