小花まり子のブログです


by marikorice

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式

今日はクリスマスイブですね(^∇^)
雪がふってホワイトクリスマスとなりました。記念日で今日結婚式されるのも素敵ですね(^∇^)
f0170422_23245770.jpg

f0170422_2324584.jpg

弟さんの結婚式ですね(^∇^)兄弟みなさん仲良しで楽しみにしているんだなってあったかい感じでした(^。^)
[PR]
by marikorice | 2012-12-24 23:18 | Comments(0)

振袖

三連休なので結婚式が増えますね(^ ^)結婚式に出席されるので、お着物を着られました(^ ^)帯はちょとしっとりとしました。結婚式では踊ったりもされるみたいなのでお振りが大丈夫かな(^ ^)
f0170422_23171860.jpg

f0170422_23171917.jpg

[PR]
by marikorice | 2012-12-24 23:09 | Comments(0)

クリスマスツリー

お客様から手づくりのまつぼっくりをプレゼント頂きました(^ ^)スプレーとか、ペンキを塗るとこんなにかわいい感じになるんですね018.gif
f0170422_235167.jpg

f0170422_235294.jpg

f0170422_235271.jpg

お店にかざりツリーっぽくしました!来年は松ぼっくり集めて私も作りたいなぁ!!
[PR]
by marikorice | 2012-12-24 22:56 | Comments(0)

スノーボール

お客様のみえこさんから、手作りのスノーボールのクッキーとアンパンマンのパンをプレゼント頂きました(^ ^)
f0170422_916251.jpg

娘はすんごい喜んで顔から食べた!
f0170422_91638.jpg

こんな感じでかわいい016.gif
f0170422_916389.jpg

f0170422_916453.jpg

クッキーはさくさくしてアーモンドプールの味が口の中でトロンとして、美味しかったです(^ ^)クリスマスに私も作りたいな!!本当に美味しいかったです(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2012-12-10 09:07 | Comments(0)