小花まり子のブログです


by marikorice

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

卒園式

かわいい娘さんの卒園式、親子さんは本当にうれしいでしょうね(^ ^)
あっという間に成長するのですかね!
お着物は水色で春らしいですね!
f0170422_2358020.jpg

f0170422_2358026.jpg

f0170422_235818.jpg

凛として素敵でした(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:53 | Comments(0)

結婚式

からし色のお着物に小物は優しいピンクで春らしく素敵ですね(^∇^)
f0170422_23524038.jpg

f0170422_2352404.jpg

お着物もすごく似合い素敵でした(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:49 | Comments(0)

卒業式シーズンですね(^∇^)お着物はつばきのお花がインパクトがありかわいいですね!
f0170422_23482688.jpg

f0170422_23482766.jpg

f0170422_2348285.jpg

赤色のお花と似合う素敵な感じでした!かずえさんが担当しました!
春からは社会人ですね!頑張ってくださいね(⌒▽⌒)
[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:43 | Comments(0)

卒業式シーズンですね(^∇^)
お着物は個性があり、お花もかわいいですね!かずえさんが担当しました!
f0170422_2342458.jpg

f0170422_2342565.jpg

とってもかわいいですね!春からは社会人ですね!頑張ってくださいね!
[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:35 | Comments(0)

卒業式シーズンですね(^∇^)仲良し三人さんで〜す(^ ^)
みなさん個性があり選ばれたお着物もすごく素敵でした(^ ^)サークルが一緒で本当に仲良しなんだなーって若いって素晴らしい!笑って感じた私でした?春からは社会人ですね!がんばってくださいね(^ ^)
f0170422_2334637.jpg

f0170422_2334716.jpg

f0170422_2334722.jpg

[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:27 | Comments(0)

卒業式シーズンですね016.gif袴は、振袖とはちがうまた魅力があります!春からは社会人です〜!がんばってくださいね!
f0170422_23233926.jpg

f0170422_23234051.jpg

大人っぽい感じで素敵でした(^∇^)
[PR]
by marikorice | 2013-03-27 23:17 | Comments(0)

ガトーショコラ

お客様から手づくりでガトーショコラ頂きました(^ ^)めぐみさんは、いつもお仕事でも、パンを焼いたり、お菓子を作っているのでいろいろと、教えてくださいます!
f0170422_23132430.jpg

焼きたてです!
f0170422_23132436.jpg
いちごとアイスをのせて食べました(^ ^)めっちゃ美味しいかったです!ごちそうさまでした!
[PR]
by marikorice | 2013-03-10 23:07 | Comments(0)

お着物

お着物が好きなMさん。毎回どんな感じかな~って実は楽しみなんです!
さっとご自身で着付けもなされる事もあるので素敵ですね(^∇^)
f0170422_2371114.jpg

個性があり素敵ですね(^∇^)
[PR]
by marikorice | 2013-03-10 23:00 | Comments(0)

アップ

お友達の結婚式(^ ^)楽しみですね!
f0170422_2303122.jpg

f0170422_2303243.jpg

アップはシンプルに上品にしました016.gifサプライズもあって楽しかったみたいでよかっです(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2013-03-10 22:54 | Comments(0)