小花まり子のブログです


by marikorice

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サイペ

お休みの日サイペでランチ食べに行ってきました!
f0170422_23362479.jpg

f0170422_23362410.jpg
玉川図書館と女性センターの間くらいの所にあります!
f0170422_2336256.jpg

カレーのスープが美味しいかったです!今の季節にはちょとピリっとした辛さが食べたくなりますね!スタミナつきました!美味しいかったです!
f0170422_23362619.jpg

f0170422_23362644.jpg
スープやサラダも美味しいかったです(^∇^)
[PR]
by marikorice | 2013-06-25 23:27 | Comments(0)

アップ

結婚式に出席なされるので、メークとアップをなされました016.gif優しい色のピンクのお衣装に合わせて、メイクもピンクにしました!ピンクでもさわやかに見えるように、ラインは茶系にして大人かわいい感じになりました!
f0170422_23263989.jpg

f0170422_23263980.jpg
上品なイメージです!よかっです!
[PR]
by marikorice | 2013-06-25 23:16 | Comments(0)

徳光

お休みの日徳光の海を見に行ってきました!すっごく暑い日でしたが、さすがにまだ泳ぐ人はいませんでした!
f0170422_2319977.jpg
空を飛んでいるのは気持ち良さそうです(^∇^)
f0170422_23191075.jpg
空はきれいな色!
f0170422_23191178.jpg
近くのコンビニはやきたてパン!美味しいかったです(^∇^)海もすっごくきれいでした!早く海入りたいです!
f0170422_2319113.jpg

[PR]
by marikorice | 2013-06-19 23:11 | Comments(0)

ニンジンカップケーキ

お客様からおすすめのお菓子づくりレシピを頂きました(^ ^)やったぁ!!さっそく娘と一緒に作りました!
f0170422_239070.jpg

f0170422_239141.jpg

f0170422_23921.jpg

f0170422_239260.jpg

f0170422_239339.jpg
完成!ニンジンたっぷりで、おいしかったです!レシピありがとうございました!
[PR]
by marikorice | 2013-06-19 23:01 | Comments(0)

戸室スポーツ広場

お休みの日戸室スポーツ広場に遊びに行ってきました!
f0170422_2227663.jpg

f0170422_2227776.jpg

f0170422_2227791.jpg

f0170422_2227851.jpg
おもしろそうな遊具がいっばい!!
f0170422_2227941.jpg

f0170422_2227969.jpg
休憩する所もあり、お手洗いもきれいでした!
f0170422_22271082.jpg
景色もすっごくよかっです!
ドライブがてら、ふらっとお弁当を持って行くのもおすすめです(^∇^)
[PR]
by marikorice | 2013-06-10 22:19 | Comments(0)

焼肉

小花家兄弟、お嫁さん、甥っ子、姪っ子と一緒に焼肉を食べに、虎亭長田店に行ってきました!
f0170422_22182760.jpg

f0170422_2218285.jpg

f0170422_22182814.jpg

f0170422_22182999.jpg

f0170422_22183015.jpg

f0170422_22183082.jpg

f0170422_2218315.jpg
みんなで沢山食べました(^ ^)
幸せな時間です(^∇^)すべて美味しいかったです(^∇^)
f0170422_22183221.jpg
ちなみにみんな顔が似ています!たのしかっです!
[PR]
by marikorice | 2013-06-10 22:12 | Comments(0)

動物園

お休みの日富山のファミリーパークに行ってきました!
f0170422_23375219.jpg
きりんに、かしの木の葉っぱあげました!
f0170422_23375386.jpg
ねずみみたいなのも、かわいいかったです!
f0170422_2337534.jpg
馬が私の腕を噛んだので、ちょっとビックリ!!
f0170422_23375466.jpg
メリーゴーランドにも乗って楽しみました!(^ ^)楽しかったです!
[PR]
by marikorice | 2013-06-03 23:29 | Comments(0)

ゆかた

百万石まつりで、流し踊りに参加されるので、浴衣を着られました(^ ^)お祭りなので華やかに着付けをしました!
f0170422_23284753.jpg

f0170422_2328476.jpg

f0170422_23284813.jpg

f0170422_23284973.jpg

f0170422_23284926.jpg
仲良し親子さんです!みんな素敵です!お祭りっていいですね012.gif
[PR]
by marikorice | 2013-06-03 23:21 | Comments(0)

あうん堂

お休みの日あうん堂に行ってきました!ケーキセットを食べて、お気に入りの本読んできました016.gif
f0170422_23214141.jpg
こちらもは福祉関係の学生さんが手づくりの作品です!タイルを、クッキーの形でぬいて作ったみたいです!かわいいですね?今はお店でかざってあります!あうん堂さんのお店もお似合いでした!
[PR]
by marikorice | 2013-06-03 23:10 | Comments(0)