小花まり子のブログです


by marikorice

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

双子の赤ちゃん

若き頃一緒に美容院で働いていた後輩の、みかちゃんが女の子の双子の赤ちゃんを産みました??
f0170422_2229826.jpg
すごくかわいいですね!本当に持って帰りたいくらい!笑!!
f0170422_2229977.jpg
抱っこしてみました!めっちゃ小さい!
f0170422_22291048.jpg
ママは軽々と抱っこしてます!さすが!!
f0170422_22291035.jpg

今はお互いにママとなって、不思議な感じです!昔の仲間って本当にあたたかいですね??一緒にママ頑張りたいと思います!
[PR]
by marikorice | 2013-11-27 22:16 | Comments(0)

なばなの里

お休みに三重県のなばなの里に行ってきました!
f0170422_9315944.jpg

f0170422_932049.jpg
寒さに強いお花がたくましいです??
f0170422_932126.jpg
ベコニア展はオススメです!本当にお花が綺麗です!色もポップなかんじなので、気持ちが明るくなりました!
f0170422_932490.jpg


f0170422_932296.jpg

f0170422_932244.jpg
かわいいですね!

f0170422_932471.jpg

f0170422_932540.jpg

f0170422_932679.jpg
夜ライトアップされ、本当に綺麗です!沢山の人でしたが、行って良かったです!
[PR]
by marikorice | 2013-11-25 09:19 | Comments(0)

テント

f0170422_22412626.jpg
迎賓館うらで、テントの中にかわいいお店が作られたイベントがありました!こんな感じで、何個かテントの中には、お店がありました!
f0170422_22412723.jpg
白くてかわいいテントです(^ ^)
f0170422_2241285.jpg
あうん堂さん!本屋さん!!
秋原愛さんのかわいい絵本!
f0170422_22412934.jpg
いろんな色のけいと
f0170422_22413070.jpg
ラリーさんは、髪のアクセサリーを!(^ ^)娘が喜んでました012.gif
f0170422_22413152.jpg
チョコレートフォンデュも、美味しいです!夜はライトアップされて本当に素敵でした003.gif
こんなイベントって楽しいですね!
[PR]
by marikorice | 2013-11-18 22:24 | Comments(0)

七五三

今日は11月15日です!七五三の日です!!三歳の女の子のお祝いです☺赤いお着物にピンクのグラデーションが女の子らしくてかわいいかったです!
f0170422_23514576.jpg

f0170422_23514549.jpg
本当におめでとうございます016.gif
[PR]
by marikorice | 2013-11-16 23:46 | Comments(0)

訪問着

お友だちの結婚式なので訪問着を着付けなされました!
f0170422_2230611.jpg
優しいピンクのお着物ですね!帯が個性的で素敵ですね(^ ^)とってもお似合いでした??お母様がいつも娘さんのお着物をコーディネートなされて下さいます!娘さんのお着物を選ばれるお母様も素敵でした??
f0170422_2230610.jpg

[PR]
by marikorice | 2013-11-14 22:22 | Comments(0)

七五三

五歳の男の子と三歳の女の子の七五三です!二人兄弟なのでちょうど一緒にお祝いできていいですね??
f0170422_20521792.jpg

お兄ちゃんは袴がお相撲の柄で、とても凛々しいです!娘さんは、深みのあるブルーグリーンの色とピンクの色合いがマッチしてとってもかわいいかったです!016.gif本当におめでとうございます(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2013-11-14 20:40 | Comments(0)

ラーメン

松任アピタの近くに八号線よりでラーメン「大地」に行ってきました(^∇^)
f0170422_22181298.jpg

味噌味風のつけ麺です!めっちゃボリュームあり、海苔も一枚ありインパクト大!!です!カツオの風味もあり美味しいかったです!
f0170422_22181258.jpg

餃子一個がすごく大きくて美味しいかったです!ラーメン食べたくなったらおすすめです019.gif
[PR]
by marikorice | 2013-11-09 22:04 | Comments(0)

色留袖

今日はお友だちの結婚なので、色留袖を着付けなされました!
f0170422_21582165.jpg
優しい淡い水色のお着物が肌にあっていて、とても素敵ですね(^ ^)小物は淡いピンクで水色のお着物のコーディネートがいい感じです!!
f0170422_21582290.jpg

f0170422_21582249.jpg
シンプルにお太鼓です!お子さんもママの素敵なお着物の姿をうれしいそうに見つめていました!優しいお子さんですね016.gif
[PR]
by marikorice | 2013-11-09 21:46 | Comments(0)

アップ

三連休の初日なので、結婚式が増えますね(^ ^)
f0170422_1051560.jpg
お友だちの結婚式なので、アップなされました016.gif. バスで遠出なされますので、崩れないようにしっかりしました!艶のあるカールにして、大人っぽくしました!みんなでバスも、これから結婚式が始まるぞ!って感じでワクワクしそうです!
f0170422_1051662.jpg
.
[PR]
by marikorice | 2013-11-05 09:52 | Comments(0)

ハロウィン

お客様の、のんちゃんからハロウィンのケーキを頂きました(^ ^)ケーキのキャラが、かわいいです!011.gif
f0170422_949459.jpg
かぼちゃとか飾ったり、子供達が魔女とか仮装したり、楽しいイベントですね!
f0170422_949427.jpg
娘はとっても喜んでました!
美味しいかったです!ありがとうございました(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2013-11-05 09:41 | Comments(0)