小花まり子のブログです


by marikorice

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

訪問着

今日はお子さんの七五三の前撮りなので、着付けとアップなされました016.gif
f0170422_17524354.jpg
淡いピンクのお着物がとってもお似合いでかわいいですね!
f0170422_17524427.jpg
お着物はお母さんのお着物です!お母さんも娘さんが着て、また喜びも倍になりますね (^ ^)息子さん二人いらっしゃるので、袴の凛々しい姿も楽しみですね(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2014-02-24 17:43 | Comments(0)

山中温泉

お休みの日山中温泉のたわらやに行ってきました^ ^
f0170422_2137396.jpg
f0170422_21374028.jpg
温泉街にはあやとり橋やお土産などいろいろです!
f0170422_2138692.jpg


f0170422_2138594.jpg

f0170422_2138676.jpg
夜のお食事!蟹嬉しい!
f0170422_2138730.jpg
朝のお食事!すべて美味しいです!たわらやは二回めなんです!露天風呂からの景色も川が見えて、その流れる川の音が好きで、また行きたくなる感じなんです!何回も温泉に入れて身も心も温かくなりました!またお仕事頑張ろっと!!
[PR]
by marikorice | 2014-02-17 21:22 | Comments(0)

手作り洋服

お客様のみえこさんが、子供の洋服を習いに行くので見学にお誘い頂き、行ってきました!
f0170422_2126214.jpg
先生とみえこさんです!
f0170422_2126385.jpg
完成!布はなんと、着なくなった洋服でリメイクです!
f0170422_2126433.jpg
こんなに素敵に生まれかわりました!私も体験したいです!
先生は子供服そらで活動なされています!本当に楽しかったです016.gifみえこさんありがとうございました(^ ^)
[PR]
by marikorice | 2014-02-10 21:18 | Comments(0)

手作りアクセサリー

いろんなゴムを作りました!
娘の頭につけてます!ビーズや、布など、素材を見て楽しく作ってます!私の趣味でした!
f0170422_10315911.jpg

f0170422_1032073.jpg

f0170422_1032010.jpg

f0170422_1032130.jpg

f0170422_1032230.jpg

[PR]
by marikorice | 2014-02-04 10:24 | Comments(0)

節分

二月になりましたね!節分の日です!
のり巻きをおばあちゃんが作ってくれました011.gif
f0170422_103448.jpg
すっごく美味しいです!本当は丸かじりするといいって聞いた事ありますが、切りました(^ ^)
f0170422_103599.jpg
娘が作ったオニです!
オニは外福はうち〜と楽しい日でした!
[PR]
by marikorice | 2014-02-04 09:55 | Comments(0)