小花まり子のブログです


by marikorice

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お盆休み牧歌の里

016.gif旅行中岐阜の牧歌の里に行ってきました!
f0170422_22283729.jpg
お天気も恵まれ綺麗です(*^^*)
f0170422_23162745.jpg
ジャージ牛がいっぱい‼️この写真の数秒前私の背中に牛がネローンと舌でなめられて、びっくりしてるシーンなんです笑!でもかわいからまぁいいかぁ!
f0170422_22350041.jpg
牛の乳しぼりも体験してみました!
f0170422_22362849.jpg
けっこう面白いな045.gifうまいことオッパイ出せましたよ!
f0170422_22401897.jpg
乗馬にもチャレンジしてみました❗️馬に乗ってると気分も良いです(*^^*)
f0170422_22432416.jpg
羊にはエサをあげてみましたよ!みんな下さいってたくさん羊がついてきます!
f0170422_22451604.jpg
追いかけてくるからにげろー003.gif
f0170422_22470697.jpg
人なつっこくて可愛いです012.gif
f0170422_22483750.jpg
ラベンダーのお花も綺麗です016.gif
f0170422_22501736.jpg
風景も本当に綺麗です!夏はお花がたくさんで緑もイキイキしてるし、青空の下で最高です053.gif
f0170422_22532204.jpg
ラベンダーのソフトクリームを食べて、お盆休みの旅行は終了です!充実した旅でした!❗️自然とふれあい子供の笑顔がたくさん見れたことが一番うれしいです016.gif心も充実しました!またお仕事頑張ります!058.gif



[PR]
by marikorice | 2015-08-21 22:25 | Comments(0)

お盆休み大滝鍾乳洞!

お盆休み3日は郡上八幡の大滝鍾乳洞に行って来ました!
f0170422_09025576.jpg
今から行ってきます!
f0170422_09034807.jpg
入り口です!
f0170422_09043385.jpg
涼しくて気持ち良いです(*^^*)映画のグニースみたい!
f0170422_09053562.jpg
こちらは大滝の見所です!自然がつくる美しさ感動しますね〜!
f0170422_09073952.jpg
触ってみると石のように硬いです!
f0170422_09092644.jpg
出口では大滝の湧き出たお水が飲めました!おいしい!
f0170422_09104882.jpg
鮎釣り堀に挑戦!でもなかなか難しいですね!
f0170422_09120438.jpg
釣れないから鮎の塩焼きを買って食べました❗️美味しい(≧∇≦)景色も良くて楽しかった〜!です
[PR]
by marikorice | 2015-08-21 09:01 | Comments(0)
058.gifお盆休み2日は名古屋モンキーパーク🐵に行って来ました!
f0170422_23333160.jpg
プールで3時くらいまで遊びました!平日だったのでちょうどすいてました❗️スライダーも沢山すべって楽しめました!その後に遊園地に行って来ました!
f0170422_23375647.jpg
乗り物はちょっと苦手なんですが、怖くないのだけ乗りました❗️
f0170422_23403235.jpg
f0170422_23412260.jpg
小学生くらいまでなら、やんわり過ごせて楽しめる感じかなって思います!🐵のコーナーは時間がなくて行きませんでしたが、プールと遊園地と猿コーナーだったら1日楽しめると思います!私達はプールでかなり時間を過ごせてまた良かったです(*^^*)楽しめました006.gif
[PR]
by marikorice | 2015-08-20 23:31 | Comments(0)

お盆休み名古屋(*^^*)

003.gif川で遊んだ後に名古屋の栄に行ってあんかけスポゲティを食べました。
f0170422_22381183.jpg
f0170422_22391330.jpg
前から一度は食べてみたくて、お腹が空いていたからなお、美味しいかったです(*^^*)麺は太めでした。
f0170422_22421670.jpg
そして目的のオアシス21のオバケ屋敷行きました!上から見るとこんな感じです!
f0170422_22465005.jpg
大人向けや、子供向けのがあって、子供向けの👻屋敷に行きます!ちょうど最後の組みだったんですが、もうひと家族いらっしゃたので、いっ緒に👻屋敷に行って👻を退治します‼️悪い👻がいて、その👻は感謝って言葉が嫌いで、子供達は感謝‼️感謝‼️って大きな声で叫んでました。悪い👻は消えました!一緒に参加した男の子すっごくたくましくて楽しかった〜!ちょっとの時間でしたが、もう二度会わないと思いますが暖かい時間018.gifでした。旅行中っていろいろと出会いがあるのでまたいいもんですね!楽しかったです
[PR]
by marikorice | 2015-08-20 22:32 | Comments(0)

お盆休み天然プール!

f0170422_09121739.jpg
お盆休みに三重県の多度川に遊びに行きました!
f0170422_09022567.jpg
車を止めて川まで歩いて行きます。川の水は冷たく気持ち良いです(*^^*)沢山の人❗️
f0170422_09043760.jpg
f0170422_09070647.jpg
お座敷も有利で借ります!その下は、すぐ川でした。
f0170422_09092869.jpg
川の深さは、大人は腰くらいで、娘は5歳なんですが足はつかない深さですね!なので浮き輪はあったらいいですね。
f0170422_09131844.jpg
天然の川なので魚やサワガニ、虫がいてタモや魚入れるはこなど持って行き、魚もなんとかとれたんですが、娘が箱を倒し魚は逃げちゃたです笑‼️
f0170422_09175377.jpg
5時間くらい遊びましたよ!みんな笑顔でした!自然とふれあい気持ち良い〜!楽しかったです(*^^*)

[PR]
by marikorice | 2015-08-20 09:00 | Comments(0)

スタジオーネ(*^^*)

野々市のスーパーバローの近くに、ケーキカフェスタジオーネに行きました!
f0170422_08541644.jpg
ちょうどいい甘さで美味しいかったです(*^^*)本日発売のケーキも食べました!マンゴーの甘みがタルトと合って美味しいです!アイスも気になり今度の楽しみです!デザート好きな方是非オススメです!
[PR]
by marikorice | 2015-08-06 08:52 | Comments(0)

鳥越で川遊び(*^^*)

f0170422_9521100.jpg
小松の尾小屋に行く方向で、川遊びしました!
f0170422_952216.jpg
朝早く行ったから一番です!
f0170422_95237.jpg
川が気持ち良い〜〜!
f0170422_952395.jpg

f0170422_952480.jpg

f0170422_952493.jpg
透き通って綺麗です!
f0170422_952510.jpg
川あそびの場所では、まだ安全な所なんで自然とふれあいたい時はオススメです!
f0170422_952522.jpg

f0170422_952687.jpg
帰りの山道で、湧き水を飲ましたよ!すっごく美味しい!
f0170422_952779.jpg

f0170422_952791.jpg
道の駅でお蕎麦を食べて満たされました!
f0170422_952889.jpg
自然大好きなんでおもいっきり遊び満喫しました!
[PR]
by marikorice | 2015-08-05 08:52 | Comments(0)
花火大会があると、仲間内でわいわいにぎやかにバーベキューするの楽しみにしてます!今年も楽しみましたよ!
f0170422_8522423.jpg
外で食べると美味しいです!
f0170422_8522534.jpg
花火よりも飲んだり食べたり、お話に夢中です(≧∇≦)
f0170422_8522546.jpg

f0170422_8522662.jpg
子供達もわんさかして遊でいて、夏の思い出になりました!来るメンバーも毎度し様々で、年齢も様々です!楽しかった〜!です。
[PR]
by marikorice | 2015-08-05 08:40 | Comments(0)

かわいい浴衣(*^^*)

f0170422_17431760.jpg
今日は花火大会なので浴衣と、アップなされました!とっても可愛いですね(*^^*)白い浴衣に青いお花が夏らしくて綺麗です!松田聖子さんのプロデュースのお着物ですので、女の子らしく可愛いデザインですね。帯も可愛いくふわふわにお花のようにアレンジしました。色同士引き立て合い、華やかです。浴衣を着て花火大会に行って楽しみですね(*^^*)とってもお似合いで可愛いかったです!


[PR]
by marikorice | 2015-08-02 17:42 | Comments(0)