小花まり子のブログです


by marikorice

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は娘さんの結婚式です!お母様と妹さんとお着物を着付けなされました!とってもお似合いで素敵ですよね!二人の笑顔がまた本当に嬉しいです❤️大切な娘さんの結婚式ですので着付けできて私嬉しいです(*^^*)
f0170422_23514796.jpg


f0170422_17194036.jpg
妹さんの振り袖はお母様の譲られた思い出深い大切なお着物!レトロな感じがかわいいです❤️お母様の留め袖も本当に素敵です(*^^*)娘さんの、まいさん!あたたかいご家族に育てられていますので素直なかわいいお嬢さんです!これから2人で歩み寄って仲良くお幸せになってくださいね!016.gif本当におめでとうございます012.gifありがとうございました!


[PR]
by marikorice | 2015-09-27 17:01 | Comments(0)

いわなの里 太谷川(*^^*)

シルバーウィークに南砺市小二又でイワナの釣り堀に行って来ました❗️
f0170422_09160426.jpg
朝早く行っ方が釣れるみたいです!
f0170422_09160578.jpg
うー〜!なかなか釣れません!
f0170422_09160504.jpg
周りの景色も良いですよね!田舎ぽいのが好きなんで

f0170422_09160557.jpg
癒されます!
f0170422_09160720.jpg
なかなか釣れないので、手づかみのコーナーにしました!冷たくて気持ちいい❗️
f0170422_09160737.jpg



f0170422_09160866.jpg
魚ってぬるぬるしてるから、意外とつかめなくて、面白いな!
f0170422_09160851.jpg
でもコツつかめてめっちゃ楽しいですよ!
f0170422_09160832.jpg
一時間かけて焼いてるから、頭から尻尾まで食べました❗️

f0170422_09160940.jpg
美味しい(≧∇≦)子供も大喜び!楽しいお休みでした❗️

[PR]
by marikorice | 2015-09-25 09:00 | Comments(0)

獅子吼高😃

シルバーウィークに獅子吼高に行きました❗️
f0170422_21261069.jpg

ゴンドラに乗っています!
f0170422_21261057.jpg


景色が綺麗です!
f0170422_21261146.jpg
高原の上には栗の木があります!
f0170422_21261106.jpg
中は小さい栗でした!
f0170422_21261251.jpg


お昼はお弁当を食べました!外で食べると楽しいですよね!
f0170422_21261233.jpg


遊具もあり子供たちも遊べます!
f0170422_21261219.jpg

車に乗って景色も良い!
f0170422_21261289.jpg

f0170422_21261362.jpg
お天気恵まれ最高です(*^^*)癒されました❗️

[PR]
by marikorice | 2015-09-20 21:15 | Comments(0)
f0170422_21141085.jpg

とってもかわいいカボチャですね!お客さんから頂きました❗️模様がいい感じです(*^^*)飾りたいカボチャですね〜!でも食べたいなぁ笑!
f0170422_21141094.jpg
そしてミョウガも頂きまして
f0170422_21141026.jpg


お味噌汁で食べました。新鮮なのでそのままも美味しいかったです(*^^*)体にも良く
元気になった気がします笑!ありがとうございます(*^^*)
[PR]
by marikorice | 2015-09-20 21:04 | Comments(0)

加賀の豊水梨(*^^*)

お客さんから加賀の豊水梨を頂きました❗️
f0170422_20421418.jpg

甘くて、みずみずしくとっても美味しくいただきました❗️自然中で育てられた梨はかわいいですよね!天候など心配しながら、無事に収穫することが、作る方にとって毎日毎日大変な努力だと思います!大切に育てられた梨をみんなで食べました!ありがとうございます(*^^*)
[PR]
by marikorice | 2015-09-15 20:33 | Comments(0)
お客さんから手作りのバナナケーキ頂きました❗️
f0170422_09024155.jpg
焼き具合も良く綺麗です!
f0170422_09024151.jpg


中にレーズンやナッツが沢山入ってて、本当に美味しいです!(≧∇≦)仕事が終わった後のデザートタイムを楽しみました!お子さんが沢山いらっしゃて、ケーキを作る時間があまりないと思うのですが、忙しいなか本当にありがとうございます(*^^*)ごちそう様でした!

[PR]
by marikorice | 2015-09-11 08:54 | Comments(0)

自家製栽培メロン(*^^*)

f0170422_08514791.jpg

お客さんから無農薬のアンデスメロン頂きました❗️元々野菜など独学で作られて、お孫さんからのリクエストでメロンも
作られたのがきっかけらしいです!毎日ハウスに行って作られた野菜やメロンは本当に甘くて美味しいかったです(*^^*)
f0170422_08514734.jpg
ありがとうございました❗️

[PR]
by marikorice | 2015-09-11 08:36 | Comments(0)

釣り堀(*^^*)

お休みの日、フイッシュランドの釣り堀に行ってきました!
f0170422_23365007.jpg
平日だったので誰もいませんでした。魚もお腹が空いていたのかな?すぐ釣れ
f0170422_23434274.jpg
ました!
f0170422_23401329.jpg
金目鯛が釣れたら賞品があるらしいですが、なかなか難しいです(*^^*)黒い魚しか釣れません。
f0170422_23445822.jpg
それでも、わいわい楽しいもんですね笑‼️魚が釣れると娘も喜んでうれしいです(*^^*)ちょっと気分転換には良いかも!楽しかったです006.gif
[PR]
by marikorice | 2015-09-02 23:31 | Comments(0)