小花まり子のブログです


by marikorice

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は7歳の七五三の女の子お祝いです!娘さんとママはお着物を着付けなされました❗️
f0170422_22214154.jpg

かわいいです!娘さんのお着物レトロで素敵です❤️色が引き立てられて鮮やかですね!とってもお姉さんらしくてかわいいです!ママも淡いピンクのお着物がとってもお似合いですね!
f0170422_22214252.jpg
しっかりしているお姉さんですね!妹さんもお姉さんのかわいい姿を見てうれしいそうでした!旦那や叔母さまも来て下さり、あたたかい家族で笑顔が私も嬉しい気持ちになりました!おめでとうございます!ありがとうございました016.gif

[PR]
by marikorice | 2015-11-29 22:05 | Comments(0)
月曜の祝日に芸術村でkーwishのライブがありまして見に行きました❗️
f0170422_22142033.jpg
メンバーの、ゆうこさんでーす!すっごく歌が上手なんですよ!見てると元気になれます012.gifゆうこさんのソロ本当にカッコ良かったです!本当に歌う事大好きなんですよね!すっごく伝わります!!
f0170422_22142095.jpg
kーwishゴスペルでみんな歌ってると会場の雰囲気も
お客さんもノリノリでしたね〜!アンコールも盛り上がって楽しかったです❤️みんなキラキラしてて素敵でした!充実したお休みでした!
f0170422_22142146.jpg



[PR]
by marikorice | 2015-11-23 21:53 | Comments(0)

七歳の女の子七五三(*^^*)

f0170422_22195712.jpg

七歳の女の子の七五三デス❗️本当にかわいいですね!髪の日本髪も素敵です❤️
f0170422_22090607.jpg

お着物もレトロな感じでかわいいです!今日はみんなでお祝いです!女の子ならではの花が咲いているように見えました!小さい頃から見ていましたので私もうれしい気持ちになりました!素敵なお姉さんですね012.gifママが娘さんを見ている姿になんだかジーンとしてしまいました!いつも仲良しなまママと娘さんこれからも楽しみです!おめでとうございます!ありがとうございました016.gif

[PR]
by marikorice | 2015-11-15 21:50 | Comments(0)
f0170422_22405790.jpg
義理の弟が、小松市で肉とワインを美味しくいただけるお料理のお店を9月にオープンしました❗️
f0170422_22405799.jpg
f0170422_22405883.jpg
お店もおしゃれで素敵です❤️長い事ずっと料理のお仕事、勉強してて夢の自分のお店が持てて本当に良かったなぁ〜って思います!
f0170422_22405893.jpg
祖父母、娘みんなで食べに行きました❗️
f0170422_22405965.jpg
お料理すべて美味しいです(*^^*)



f0170422_22405985.jpg
見た目も美しくて楽しめます!



f0170422_22410072.jpg
お肉も柔らかくて本当に美味しいかったです❤️
f0170422_22410087.jpg
スタミナ出そうです!
f0170422_22410148.jpg
スタッフの笑顔も元気もらいました!
f0170422_22410121.jpg
オーナーご夫妻でーす!二人の笑顔がまたいい感じです(*^^*)お料理で心が満たされました!ご馳走様でした!小松市の日の出病院のすぐ近くです012.gif是非オススメでーす!




[PR]
by marikorice | 2015-11-03 22:11 | Comments(0)

超ミニミニトマト😊

f0170422_00323449.jpg
お客さんから手作りのミニトマトを頂きました❗️上の方は普通のサイズのミニトマトで下の方のトマトと比べたら、すっごく小ぶりでかわいいすぎです😘こんなに小さいトマト初めて見ました❗️サラダの上にのせて食べました!とっても美味しく頂きました(≧∇≦)苗から丁寧に育てられたトマトは見た目も楽しい気持ちになりました!小さいトマトは飾りでお皿に並べたりしてもいいですよね!遊びゴコロのあるトマトに私は好きになってしまいました!気持ちがほっこりしました!ありがとうございました😊

[PR]
by marikorice | 2015-11-03 00:16 | Comments(0)