小花まり子のブログです


by marikorice

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

敬老の日

敬老の日
f0170422_21595832.jpg

f0170422_22000170.jpg

f0170422_22000461.jpg
こないだ敬老の日に祖父母と一緒に、
みんなで食事会をしました。
私の父と母は普段はお酒はあまり飲みませんが、今日は飲んで赤い顔して少し酔ってたかも!笑^_^
二人とも年なので、こんなふうに会って食事会するのが本当にありがたくも感じます。
二人とも今でもお仕事をしていて、たまに旅行に行く事が好きで、そのためにも
働いているそうです笑!
本当に元気で何よりです🤗
楽しい食事会でした😋

[PR]
by marikorice | 2017-09-24 21:58 | Comments(0)

三連休のお休み^_^

三連休のお休み^_^
お休みは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は日曜、月曜がお休みでしたので加賀方面にぶらっと出かけてました😉

お菓子城加賀藩に行ってきました。
たくさん美味しそうな御菓子が試食も
できて、ついついたくさん御菓子も買ってしまいました。
次に月うさぎの里にも行きました!
お土産屋さんや食事処なのですが、いろんなところにウサギがあっちこっちいます。
ダラ~っと伸びてるウサギもかわいいですウサギに餌もあげました。
なかなかお腹もいっぱいなのかな?あまり食いつきません笑^_^

観光客もいっぱいいました。
ちょとぶらっと遊びに行くには、ちょうど良い感じでした。
楽しいお休みでした^_^





[PR]
by marikorice | 2017-09-18 22:43 | Comments(0)

ピアノの発表会

ピアノの発表会



f0170422_20371418.png
娘のピアノの発表会がありました。
初めての事で本当にドキドキです!
緊張した顔もこちらに伝わってきましたが、本当に一生懸命弾いている姿に感動しました😊
本人は間違えてしまった😅と言ってましたが、まぁ次に頑張ろうね!て励まして(^ ^)!そしてお友達や、お姉さん、お兄さん、先生方☺️みなさん素敵でした!
日頃とは違う真剣な顔^_^
一人一人みんな素晴らしいですね😘
感動をありがとうです😊
心に残る1日でした!






[PR]
by marikorice | 2017-09-11 20:32 | Comments(0)

お友達とランチ^_^

お友達とランチ^_^
f0170422_19551226.png

f0170422_19551347.png
今日は本当に久しぶりにお友達とランチしました。
東インターのサンマルクです。
もう何年も行っていなくて久しぶりだったのですが、落ち着いていてゆったりできてよかったです。
女王のコースのパンが食べ放題🍞
でお腹も満腹です笑!
美容学校の同級生3人組で今でも仲良くしてマス( ^ω^ )
夏休みも終わり、久しぶりにお友達とランチに行って本当に心が満たされました
笑!


[PR]
by marikorice | 2017-09-05 19:54 | Comments(0)