人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

アチャ

黒田にある雑貨屋さんアチャさんに行ってきました^ ^
アチャ_f0170422_131345.jpg
ガラスの器が綺麗です!今からの季節にいいかなっておもいます!
アチャ_f0170422_1313529.jpg
モノづくりしたら良さそうなかわいいガラス玉です!
アチャ_f0170422_1313588.jpg
そして、かごは私大好きなんですょ!持ち手が赤いのがすっごくかわいいです!
アチャ_f0170422_1313697.jpg
アチャさんから、ショールのはじっこの糸を頂きました!
アチャ_f0170422_1313796.jpg
手で丸めて、
アチャ_f0170422_1313732.jpg
テグスで安定させて、お店に飾りました!糸の色が涼しく感じました!ハリがある感じっていうか、首に巻くと涼しくなるのかな!ショールは銀色の糸と混ぜて作るらしいです!お店も可愛くなりました!
なんだかまた行きたたくなる魅力的なお店です!オススメです!
by marikorice | 2014-05-19 01:09 | Comments(0)