人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

家族みんなで七五三😊

家族みんなで七五三😊_f0170422_962516.jpg
今日は七五三です!家族みなさん素敵になりました😊お子さんお兄ちゃん、妹さんと一緒でいいです!とってもかわいいすぎ!ですね(^^)
家族みんなで七五三😊_f0170422_962685.jpg
さりげない光景が、あったかい感じしますね!妹さん想いのお兄ちゃんなんですね!
家族みんなで七五三😊_f0170422_962672.jpg
オレンジのお着物が季節に合って、帯、飾り襟のコントラストが素敵です!お着物が似合ってかわいいママさんです!娘さんも赤いウサギさんのお着物がとってもお似合いでかわいですね!
家族みんなで七五三😊_f0170422_962792.jpg
帯が遊びのあるデザインですので、シンプルにお太鼓です!
家族みんなで七五三😊_f0170422_962819.jpg
お兄ちゃんは凛々しくて男の子らしいですね!パパさんもうれしいそうでした!あたたかいご家族で、わたしもうれしい気持ちになりました😊
ありがとうございました!
by marikorice | 2014-11-07 21:40 | Comments(0)