人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

成人式振り袖(*^^*)

今日は成人式ですのでお着物を着られました❗️
成人式振り袖(*^^*)_f0170422_23215631.jpg

赤色の振り袖がとってもお似合いで本当
成人式振り袖(*^^*)_f0170422_23215657.jpg
にかわいいですね😘
成人式ですので帯も華やかに羽を作りました!髪につけた生花も素敵です!かすみ草は編み込みの中に入れました❗️
成人式振り袖(*^^*)_f0170422_23215614.jpg
えりちゃんがお着物を着てかわいい姿をながめてるママの姿が、またジーンとくるものがありました!ママは私が10台の頃からの友だちなので、えりちゃんが20歳の時のママの成人式と重なり不思議な感じがしました❗️時がたつのは早いですね!
成長した姿を見れて本当にうれしいです❤️ありがとうございました(*^^*)


by marikorice | 2016-01-10 23:03 | Comments(0)