人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お盆休みでお大阪❗️

お盆のお休みの2日目にお大阪府池田市にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180593.jpg

お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180619.jpg
自分で作るカップラーメンを体験する事ができます。オリジナルで世界に一つですね〜!ちょっと大げさ笑❗️
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180634.jpg
中の具はいろいろありますが4種類選べました!
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180717.jpg
こんな感じです!
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180850.jpg
機会でパックされて出来上がり〜!
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180838.jpg


お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09180907.jpg
これまでのインスタントラーメンが沢山展示してあります!

お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09181097.jpg

お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09181040.jpg
懐かしいラーメンやこんなんあったけ?などなど…
お盆休みでお大阪❗️_f0170422_09181197.jpg
予約したらチキンラーメンの作る体験も出来るそうです。
予約なくてだったらカップヌードルは体験出来ます。入場料は無料でした!
沢山の人でしたが待ち時間もそんなにかからなかったし楽しめました!夏休みの思い出になりました016.gif

by marikorice | 2016-08-31 08:58 | Comments(0)