人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

成人式振り振り袖(*^^*)

今日は成人式の前撮りで振り袖とアップとメークをなされました☺️
成人式振り振り袖(*^^*)_f0170422_23155874.jpg
ピンクのお着物がとってもお似合いでかわいいです!
お着物はお母様の20歳の時に作らた大切なお着物です!娘さんも20歳になり
一緒なお着物を着られるといろんな気持が巡りますね😊
成人式振り振り袖(*^^*)_f0170422_23155900.jpg

帯の結びは20歳らしくかわいい結びにしました。帯が素敵ですので羽をふわっと優しい感じに作りました!
成人式振り振り袖(*^^*)_f0170422_23155937.jpg
アップはソフトにツイストしたりしてまとめました。
髪飾りは生花をつけます😉
かわいらしいイメージが本当にぴったりです(*^^*)
お着物が本当に良くお似合いでした。
ピンクのお着物が上品なイメージとかわいらしいイメージが引き出され素敵になりました😚
本当に小さい頃からカットしてたので、あぁもう20歳になったんだなぁ〜って思うと私もうれしい気持ちになりますし
小さかった頃をふと思い出して心の中で綺麗な姿を見て本当に嬉しいです😉
今日はこの後三人兄弟で記念撮影です。
一番上のしっかり者のお姉さんですので弟さん妹さんもお姉さんのお着物を見てさらに素敵に感じたでしょうね!
仲良し兄弟!私もほっけり笑顔になりました!ありがとございました☺️

by marikorice | 2016-11-03 22:48 | Comments(0)