人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お料理教室5回目(^∇^)

お料理教室5回目(^∇^)_f0170422_08204075.jpg

お休みの日お料理教室に行って来ました❗️今日はボロネーゼと、ヴィシソワーズと、サーモンとホタテのサラダです。
いつも生徒もばらばらなので、仕事以外での人との学びもありますので勉強になります!
4人で協力してひとつのお料理が完成!
とても美味しかったです。
お料理教室5回目(^∇^)_f0170422_08204150.jpg
家に帰っても作りました!

お料理教室5回目(^∇^)_f0170422_08204237.jpg
そうそう!ローリエの木があるんで大活躍です。スーパーで買うと以外にお値段します。笑❗️
お料理教室5回目(^∇^)_f0170422_08204207.jpg

アレンジでパンにものせてピザみたくも
作りました!
娘が美味しい!また作って‼️って言ってくれたのでうれしいですね!
ボロネーゼを多めに作って冷凍もしたら、時間がない時もさっと作れていいかも!楽しいクッキングでした!
お料理教室5回目(^∇^)_f0170422_08264706.jpg



by marikorice | 2016-12-13 07:57 | Comments(0)