人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お友達の結婚式でお着物(*^^*)

お友達の結婚式でお着物(*^^*)_f0170422_19355237.jpg
今日はお友達の結婚式に出席なされますので、アップと着付けとメークなされました!
優しいうぐいす色のお着物がお似合いで、とてもかわいいです!
笑った笑顔も素敵!
お友達の結婚式は久しぶりだとおっしゃていましたので、お着物を着て楽しい結婚式になったらいいなぁ〜と思い着付けしました!
お友達の結婚式でお着物(*^^*)_f0170422_19355332.jpg
帯はシンプルにお太鼓です。
お着物と小物のバランスも素敵です!
うぐいす色のお着物に重ね襟のピンクと
帯揚げのグラデーションのピンクの色を
合わせると、色同士引き立てられますね。
素敵になったママを見て、旦那さんと息子さんの、ニコニコ笑顔が印象的でした012.gif
仲良しな家族で私は、ほのぼのした気持ちになりました❗️
ありがとうございました016.gif

by marikorice | 2016-12-17 19:07 | Comments(0)