人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

成人式振り袖(*^_^*)

今日は成人式ですので、ふりそでを着付けなされました。
成人式振り袖(*^_^*)_f0170422_23362315.jpg

白地のお着物がとってもお似合いで可愛いいですね012.gif
四人姉妹で仲良くお着物をみんなで着るので大切な振り袖ですね!
さぁ❗️今年は元気いっぱいのエネルギーシュいっぱいの次女の2番目のお姉さんです。
成人式振り袖(*^_^*)_f0170422_23362477.jpg
成人式振り袖(*^_^*)_f0170422_23362510.jpg

個性的なのが好きなので、帯結びは、立矢に華やかに結びました。
横から見ても帯の結び方が綺麗に見えるように、帯の柔らかさで、たくさん羽を
作りました。
水色の帯がまた色を引き締めて素敵ですね!
初めて会った頃は、本当に小さい時だったので、あぁもう20歳なんだなぁ〜と
しみじみ時の速さを感じます。
保育士の道を目指して頑張っている姿など私もその前向きな気持ちに嬉しく思います。
今日は振り袖を着て元気なイメージにプラス、キラキラした目が印象的でした!
本当に綺麗です。
成人式おめでとうございす。
ありがとうございました012.gif



by marikorice | 2017-01-08 23:01 | Comments(0)