人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

三連休のお休み^_^

三連休のお休み^_^
お休みは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は日曜、月曜がお休みでしたので加賀方面にぶらっと出かけてました😉

お菓子城加賀藩に行ってきました。
たくさん美味しそうな御菓子が試食も
できて、ついついたくさん御菓子も買ってしまいました。
次に月うさぎの里にも行きました!
お土産屋さんや食事処なのですが、いろんなところにウサギがあっちこっちいます。
ダラ~っと伸びてるウサギもかわいいですウサギに餌もあげました。
なかなかお腹もいっぱいなのかな?あまり食いつきません笑^_^

観光客もいっぱいいました。
ちょとぶらっと遊びに行くには、ちょうど良い感じでした。
楽しいお休みでした^_^





by marikorice | 2017-09-18 22:43 | Comments(0)