人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

京都旅行

京都旅行
京都旅行_f0170422_22241893.jpg
お正月のお休みに京都に遊びに行ってきました。
京都旅行_f0170422_22242008.jpg
最初に映画村に行きます(^ ^)
京都旅行_f0170422_22242119.jpg
今では子供向けのアトラクションコーナーもあって楽しめます。からくりの迷路だったり、お化け屋敷など入ってみました。
京都旅行_f0170422_22285678.jpg
お化け屋敷は最後に人が出てきて、本当にビビりましました。笑!
京都旅行_f0170422_22334452.jpg
今は撮影はしていないかな?と思いますが、昔来た時は時代劇の撮影をしていて、雰囲気があったなぁ〜って懐かしく思います。映画村もまた良かったなぁ!
京都旅行_f0170422_22385310.jpg
そして、清水寺にも行きました。途中の坂道のお土産屋さんも見てたら飽きないですね〜(^ ^)
京都旅行_f0170422_22385505.jpg
お正月なので沢山の人!人!

京都旅行_f0170422_22385936.jpg
京都旅行_f0170422_22441392.jpg
清水寺は10年以上振りです!
やっぱり見応えありました。
娘も頑張って歩いてくれました。
景色も本当に良かったです🤗
でも寒かったなぁ〜。雪も降ってました。
お正月のお休みは家族で京都を満喫しました。
充電した心で、お仕事も明日から一生懸命頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします☺️




by marikorice | 2018-01-04 22:22 | Comments(0)