人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい成人式(^^)

かわいい成人式(^ ^)
かわいい成人式(^^)_f0170422_22142221.jpg
新しい年に入りまして、今年はすぐ成人式が始まりましておめでたいですね!今年もご縁を大切に一緒に思い出作りができて幸せです☺️
小さい時からお母さんと一緒に美容院に来て下さりましたので、あぁ…そうかぁ
もう二十歳なんだね😉と昔の事を思い出してしまいました。
艶やかなクリーム色やピンク振袖が、可愛らしさが引き出されますね。
本当にかわいいです(^ ^)
かわいい成人式(^^)_f0170422_22142491.jpg
変わり結びはゴージャスに結びました。
二十歳の成人式おめでとうございます。
茶道や生け花もなされているので、お着物も好きでこれからも楽しみです。
今日は本当にありがとうございました。
☺️

by marikorice | 2018-01-07 22:13 | Comments(0)