人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいわい成人式(^。^)

かわいい成人式(^。^)
かわいわい成人式(^。^)_f0170422_22393496.jpg
今日は待ちに待った成人式ですね!一生に一度の大切な大人への一歩…
ずっと大切な思い出作りになるように心をこめて作りたいと思います。
鮮やかな深紅の赤地と多彩なお花が上品ですね(^。^)
優美さが引き出されていました。
お似合いで素敵ですね
かわいわい成人式(^。^)_f0170422_22393627.jpg
髪がざりは生花をつけたり、リボンを編み込みました。
変わり結びはフリルのようなヒダで文庫系にしています。
お母さんといつも一緒に学生さんの頃から、お店にいらっしゃるので綺麗になっていく過程が見れて私も嬉しく思います。今日は成人式本当におめでとうございます。
ありがとうございました😊



by marikorice | 2018-01-07 22:37 | Comments(0)