人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい成人式(^ ^)

かわいい成人式(^^)
かわいい成人式(^ ^)_f0170422_23115467.jpg
今日は成人式ですね(^^)
二十歳になったお祝いを和の着こなしに
思い出作りにお手伝いできて本当にありがたく思います😊
二十歳になったら振袖は女の子は憧れですよね🤗
その貴重な日に私たちも本当に嬉しく思います。
肩から白地、ピンクのグラデーションが
美しい振袖です。柔らかな色彩で可憐な
イメージですよね。愛らしく可愛らしさが引き出されています。とってもお似合いでかわいいですね!
かわいい成人式(^ ^)_f0170422_23103446.jpg
ヘアアレンジは、ボブスタイルですので、ふわふわと巻いています。
髪がざりは生花を付けました。
変わり結びは文庫と立て矢をミックスしました。
いつもお母さんとお店にいらっしゃて
仲良くしている姿が印象的です。メガネもかわいかったですよ(^^)
学生さんの頃からですので、個性的に輝く姿が見れて嬉しく思います。
成人式おめでとうございます
ありがとうございました😊

by marikorice | 2018-01-07 23:08 | Comments(0)