人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お友達とランチ

お友達とランチ
お友達とランチ_f0170422_08471149.jpg
お休みの日にANAの1階の、カスケイド
ダイニングでランチしました。
中学生の頃からの友達で、3人で一緒に
ランチするのなんてもう何年振りかな?
軽く20年はたつと思います。
2人は二十歳くらいで結婚して、子供も
大人になってたりで、いろんな話も聞けて助かります。
最近になりちょこちょこっと若い頃一緒に遊んでた友達と会いたくなります。そんな時ってありませんか?
基本的みんなあまり変わってないし、キャラが定着してる感じです笑!
お料理も美味しかったですよ〜(^ ^)
ランチタイム3時までなのでゆっくりできて良いですね。気持ちもお腹も満たされました笑😋




by marikorice | 2018-01-30 08:45 | Comments(0)