人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい変わり結び

かわいい変わり結び
かわいい変わり結び_f0170422_08502659.jpg
お友達の結婚式に出席なされますので着付けとセットをさせて頂きました。
春らしい優しいピンクのお着物が本当に
お似合いで素敵でした。
お友達の結婚式ですので、帯は変わり結びをして華やかにに結びました。
名古屋帯の柄の模様も素敵です。
お着物はお母様譲られた思い出深いお着物ですので、またいろいろな機会に着られるたらいいなぁ☺️と思います。
たくさん小物もお持ちでしたので、コーディネートするのが楽しかったです。
一枚のお着物に帯揚げや帯締めの色が変わるとガラッと雰囲気が変わります。
春なので春らしくさわやかなイメージで
結婚式を楽しめたらいいなぁ〜と思います😊
ありがとうございました😊

by marikorice | 2018-03-12 08:49 | Comments(0)