人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

卒業式袴

大学の卒業式ですので、袴とヘアーセットとさせて頂きました。
卒業式袴_f0170422_09224983.jpg
赤色の華やかなお着物が本当にかわいいです。
とっても可愛らしいくて、お似合いですね(^ ^)
成人式も着付けさせて頂きましたので、今回の袴も私は楽しみにしていました。
また振り袖の時とは違ったイメージで
髪もハーフアップだったりで、ガラッと雰囲気が変わります。
袴も裾の方がオシャレですね。
4月からは保育園の先生の道を歩んでいきますね。
小さな子供から好かれそうな感じがしますし、しっかりしていますのでこれからが楽しみです。頑張って下さいね😊
応援してます☺️
卒業式おめでとうごさいます💕
ありがとうございました。☺️



by marikorice | 2018-03-17 09:20 | Comments(0)