人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

カラーの講習会

お休みの日お店で、長野から長谷川佳史先生を招いてカラーの講習会がありました。
長谷川先生はヘアカラーの達人でこの日は県内はもとより北海道、奈良、群馬からも受講者の方が来ていました^^
カラーの講習会_f0170422_22223594.jpg
カラーの講習会_f0170422_22225857.jpg
髪や頭皮に優しいカラーの講習会です。
たくさんの人が学びに来られました。
カラーの講習会_f0170422_22243195.jpg
途中おやつタイムもあります。
講師の先生は笑いもありながら、楽しみながらなので、あっという間の4時間でした。
また習った事はなるほどなぁ〜と感心する事が多かったです。
お客様に喜んで頂けるように、また勉強してお店でも取り入れていきたいと思います。
ご指導ありがとうございました😊


by marikorice | 2018-03-19 22:21 | Comments(0)