人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

母の日

母の日_f0170422_08421581.jpg

母の日_f0170422_08421665.jpg
母の日のお祝いもかねて、みんなで食事会をしました。
尾張町にある梅梅って中華料理のお店です。
古民家風で雰囲気も良くて、お料理も本当に美味しいかったです(^ ^)
母の日_f0170422_08472093.jpg
中でも北京ダックは超おすすめです💕
鳥の丸焼きにが一羽テーブルに来ました!
母の日_f0170422_08472159.jpg
お店の方が丁寧に切ってくれます。
母の日_f0170422_08472249.jpg
みんなでじーと見ちゃいますねー笑い!
私もドキドキ(^ ^)早く食べたいなぁ〜
母の日_f0170422_08531039.jpg
薄餅の生地で、具材を巻き巻き!
母の日_f0170422_08531260.jpg
薄餅も沢山あり、本当に美味しいです!もぅ大満足(^ ^)☺️北京ダックは必ず予約しないと、食べられないそうです。
母の日_f0170422_08563131.jpg
お店の中庭もあってお庭も素敵でした。
コインパーキングもお店の近くにあって便利でした。
母も楽しんでくれて良かったです。
楽しいひと時の時間でした。


by marikorice | 2018-05-15 08:41 | Comments(0)