人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

結婚式黒留袖

結婚式黒留袖_f0170422_22114648.jpg

結婚式黒留袖_f0170422_22115198.jpg
義理の弟さんの結婚式に出席なされますので、着付けとヘアーセットとさせて頂きました。
お着物の黒留袖は、お母さんの大切になされていたお着物です😊黒留袖のお花が華やかで本当に素敵でした☺️
そして、華やかなお花に、お似合いで綺麗でした。
お母さんも綺麗になった娘さんを、見つめて喜んで頂きまして、私もとても嬉しいです!
お母さんも黒留袖を着付けした時の事を思い出し、娘さんと重なり着物って代々に受け継いでいくって素敵だなぁ〜と、改めて感じました☺️
着物からいろんな思い出になったら良いなぁと思います😊
ありがとうございました😊



by marikorice | 2018-06-10 22:10 | Comments(0)