人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

内川スポーツ広場

内川スポーツ広場_f0170422_09054908.jpg
お休みの日に内川スポーツ広場に行って来ました。山々の景色がとってもきれいでした。
内川スポーツ広場_f0170422_09055001.jpg
子供達は、てんとう虫乗り物を乗ってワイワイ(^ ^)
内川スポーツ広場_f0170422_09055229.jpg
帰りはボブスレーで降ります。気持ち良さそう!
内川スポーツ広場_f0170422_09055456.jpg
イベントで、笛を作るコーナーもあり
内川スポーツ広場_f0170422_09055585.jpg
仕上がりました!
ピィピィ吹いたら、鳥も反応して、鳴いてました。
内川スポーツ広場_f0170422_09112251.jpg
川もあり、浅い所で水遊びをしました。
川の水が冷たくてお天気もよくて最高ですね〜(^ ^)
内川スポーツ広場_f0170422_09112426.jpg
久しぶりに石も投げて段々飛びをして
懐かしかったなぁ!子供の頃よく遊びませんでした?そして、
内川スポーツ広場_f0170422_09112595.jpg
子供達がなにやら何かの虫の抜け殻発見‼︎
自然て触れ合って、皆んなでお弁当を食べたり、楽しい休日でした😉

by marikorice | 2018-06-21 09:03 | Comments(0)